一見むずかしい印象のある株式投資。 でも、誰でもわかるように詳しく説明します。
株式 投資 初心者でも大丈夫。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ライブドアのブログが更新100回達成!!
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 生活
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ついに2005年から更新を開始したライブドアブログのyuboの部屋が更新100回を達成しました。
これからも有益な情報を発信することを目指し精進していきます。是非、検索をして訪れてみてください。

今日は高校野球神奈川大会で、ある大きな出来事がおきました。それは、東海大相模高校対横浜高校の試合で起きました。場面は東海大相模の攻撃、4回表2アウト2ストライク2ボール、ランナー1・3塁、横浜高校ピッチャーが投げたボールは大きく変化しワンバウンドをしてキャッチャーのミットにおさまった。この時バッターはハーフスイングをしてバットを止めました。主審は一塁塁審に判断を委ねます。すると腕は大きく上がりスイングのサイン。その後、その時がおきます。キャッチャーはランナーにタッチするか一塁に投げてバッターランナーをアウトにしなければチェンジになりません。しかしキャッチャーはどちらもせずにボールをマウンドに戻し守備は全員ベンチに戻ってしまいました。バッターは戸惑いながらも走塁を続け、なんとホームまで戻って来てしまいました。これが成立すると前代未聞の振り逃げ三ランが成立することになります。審判が集まり審議の末、成立!!その後の展開は6対4で東海大相模高校が勝利し決勝に駒を進めました。
ここで、みなさんに知ってもらいたいのは2つあります。1つめは知らないことは大きなリスクを背負うということです。情報を日々収集し勉強しなければ損や被害を被る場面はいっぱいあります。だから日々勉強することが大事です。2つめはちゃんと情報は見極めなければならないということです。この大失敗をしてしまったのは甲子園でも常連で常に5本の指に入る名門です。名門だから大丈夫、この人だから大丈夫というのはとても危険であることを今日の試合が、再確認をする意味でも私たちに教えてくれたのではないかと私は思いました。

この続きは、ライブドアブログ『yuboの部屋』でどうぞ!!
ぜひ、訪れてみてください。あなたにとって有益な情報がかならず見つかります。

ランキングバナー
クリックお願いします

人気blogランキング
クリックお願いします。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
パンテノールのダイエット効果
コメント | URL | 2008-10-21-Tue 05:06 [EDIT]
パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 株式 投資 初心者でも大丈夫。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。